「アクアカルパティカ ひろみず」お詫びとご返金のご連絡
この度は、ご注文いただいております「アクアカルパティカ ひろみず」のお届けが
大幅に遅れている件でご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。
先日ご案内させていただいた通り、
弊社の対応の遅れ・発送漏れ等による不手際により、未だにお届けができておりません。
一日も早くお手元にお届けできるよう準備を進めておりましたが、
昨今の世界情勢の影響により、入荷の目処が立っておらず、
代金をいただいたままの状態でこれ以上お待たせするのは、大変心苦しい限りでございます。
つきましては、誠に勝手ながら今回は一旦、ご返金の手続きを取らせていただきたくお願い申し上げます。
楽しみにお待ちいただいていたお客様には、心よりお詫びいたします。
近日中に弊社よりご返金手続きのお手紙をお送りさせていただきます。
お手元に届きましたら、ご返金の振込先情報を同梱の用紙にご記入の上、ご返送をお願いいたします。
お客様にはお手数をおかけしてしまい、大変恐縮に存じます。
ご不明な点がございましたら、下記問合せ先にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
2022年11月 14日
【AQUA Carpatica Online Store(アクアカルパティカ オンラインストア)】
メールアドレス: info@lino.jpn.com
フリーダイヤル:0800-808-0390
TEL: 03-5479-8086
お問合せ受付時間:平日10:00-18:00